子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

通った!

お・ど・ろ・き!!

3月に応募したコンクールの予選。なんと・・・・

通っちゃいました!

正直、ちょっと無謀だったよなぁ。。。なんて思ってたので、意外や意外。

本選に出るかどうかは本人しだいですが、予選通過者の弾いた曲の一覧をみてびっくり。

え?これ、本当に小学生(5年と6年の部)が弾くんですかい??って曲ばかり。

そんな中で、長男の弾いた曲が一番に出ていましたが、これって難易度順なんでしょうねぇ・・きっと。長男の曲は、一応コンチェルトですが、そもそもが「学習者のため」に作曲されたコンチェルトです。プロがコンサートで弾くような曲がずらりと並んでいる中、目立ちますねぇ。。。

想像するに、子どもが難易度の高い曲ばかりに挑戦するというおけいこニスト界の現状に、一石を投じるために投じられた石なんでしょう。

ジャッジは3人いて、それぞれに合格・不合格の評価と講評を書いてくださっているのですが、一応unanimousでした。どれが、ランディでどれがサイモンか?なんて考えてしまう私は相当イカれてるか。

さて、長男くん。本当にやるんですかね。本選がある8月まで、またしても大変なことになってしまいます。
本人は、やっぱり嬉しかったようで、「やるよーー!」と二つ返事だったんですが、私の方が「本気ですか?」って感じで・・・。まぁ、長男くん、まだまだ現実を認識できていないんでしょうね。これから何が待っているのか・・・。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-04-21 19:10 | 日常の話