人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命??

ほんと、ここのところ運気が急に変わったのか何なのか。不思議な出会いがあるものです。

昨日はミントさんのご好意でエリオットのコンサートにご一緒させていただき、生エリオット見ちゃいました。

あれが、アメアイに出てたエリオットかぁ・・・・

と、なんとも不思議な気持ちに。
エリオット話は、来週もコンサートに行くので、その時にまとめて。

なんやかんやでいい事尽くめ!なんて思っていたところ、今日は思わぬ出会いにびっくり!

今日は出かける用事がなかったので、ジーンズにTシャツ、すっぴんで過ごしておりました。
午後になり、ダンナが急に近くの公園まで行こうというので、まぁ、誰にも会わないでしょ(会ったとしても、お母さん達くらいだから・・・)なんてタカをくくってそのまま出かけました。

公園で子ども達を放牧し、帰りにアイスを食して、家に戻ろうとしたところ・・・

偶然、大阪時代に一緒に働いていた女性とすれ違ったような・・・?
思わず、

"○○さん?"

と声を掛けてしまったところ、まさにその本人だったんです!
彼女と会うのは、多分12、3年ぶり。大阪で別れて以来、こんなに年数を経て東京で出会うなんて。
それにも増して、物忘れの激しい私なのに、すぐに名前が出てくるって・・・す・ご・い!!

若い頃の記憶は薄れないっていいますものねぇ・・・

こんな偶然の出会いなのに、私ときたら、まぁ、すごい格好で・・・。

彼女はこの4月から、近くのマンションに引っ越してきたんだとか。
・・・・そこって、お友達がたくさんいるとこじゃない・・・。やっぱりすごい偶然。

ほんと、びっくりでした。
でも、ちょっとすごすぎる格好だったので、ぜひぜひ、今度はちゃんとした格好での再会をしたいものです。

こんなことがあるんですねぇ。。
by kitasan_25 | 2009-06-14 21:39 | 日常の話