子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運命??

ほんと、ここのところ運気が急に変わったのか何なのか。不思議な出会いがあるものです。

昨日はミントさんのご好意でエリオットのコンサートにご一緒させていただき、生エリオット見ちゃいました。

あれが、アメアイに出てたエリオットかぁ・・・・

と、なんとも不思議な気持ちに。
エリオット話は、来週もコンサートに行くので、その時にまとめて。

なんやかんやでいい事尽くめ!なんて思っていたところ、今日は思わぬ出会いにびっくり!

今日は出かける用事がなかったので、ジーンズにTシャツ、すっぴんで過ごしておりました。
午後になり、ダンナが急に近くの公園まで行こうというので、まぁ、誰にも会わないでしょ(会ったとしても、お母さん達くらいだから・・・)なんてタカをくくってそのまま出かけました。

公園で子ども達を放牧し、帰りにアイスを食して、家に戻ろうとしたところ・・・

偶然、大阪時代に一緒に働いていた女性とすれ違ったような・・・?
思わず、

"○○さん?"

と声を掛けてしまったところ、まさにその本人だったんです!
彼女と会うのは、多分12、3年ぶり。大阪で別れて以来、こんなに年数を経て東京で出会うなんて。
それにも増して、物忘れの激しい私なのに、すぐに名前が出てくるって・・・す・ご・い!!

若い頃の記憶は薄れないっていいますものねぇ・・・

こんな偶然の出会いなのに、私ときたら、まぁ、すごい格好で・・・。

彼女はこの4月から、近くのマンションに引っ越してきたんだとか。
・・・・そこって、お友達がたくさんいるとこじゃない・・・。やっぱりすごい偶然。

ほんと、びっくりでした。
でも、ちょっとすごすぎる格好だったので、ぜひぜひ、今度はちゃんとした格好での再会をしたいものです。

こんなことがあるんですねぇ。。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-06-14 21:39 | 日常の話