子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンサート

エリオット コンサート、行ってきましたー!

コンサートだなんて、何年ぶり??って感じでしたが、いやぁ・・・すごいですねー。東京ミッドタウンって、すごい!こんな場所があったんですねぇ。。。って、一体何年東京に住んでんのさっ!って感じですが。

会場について、まずは場所にびっくり!NYの比じゃないね。やっぱり東京は世界一!

田舎者よろしくってことで、当然、最初は会場がわかりません。うろうろしていた警備員のおじさんを捕まえて、丁寧に教えてもらいました。

・・・こんなに田舎者なのに、私って、よく人様から道を聞かれるんですよ。私だって初めてだっちゅーに!
誰かに道を尋ねるとき、人選は何が基準なんでしょうね?とても知りたい。ほんっとにしょっちゅう道を聞かれるんです。先週、渋谷を歩いていたときも、あんなに大勢が歩いている交差点のところで、わざわざ私に道を聞いてきた女性がいました。・・・・うーん、なぜ私を選ぶ??

それはさておき・・・

ライブ会場の入口で、ご一緒させていただいたミントさんにお会いし、会場入り。一番遠めの席でしたが、それでもすぐ近くに見えそうなくらい。こじんまりした会場なので、よっく見えます。

会場では、ミントさんが「きやまゆうさく」さんを発見。ご夫婦でいらしていたようです。
確か4人のお子さんがいるという話でしたが、お子さんはどうしているんだろう・・・なんて考えてしまうのは私だけ??

ライブは、たくさん歌ってくれました。先週も聴きましたが、ほんと、歌がうまい!アメアイ時代から見ているからか、彼の人柄なんかがよく伝わって、「母」のような気持ちで「夢が実現してよかったねぇ~」と思ってしまう。これがジェイソンくんだったら、どう思うんでしょうねぇ。。むふっ

とにかく、とてもあったかい気分になるコンサートでした。
夢を実現した彼がそこにいる。
変わらずに、そのままのエリオットで居てほしいなぁ。

詳細は、ミントさんが(仕事が終わったら)書いてくれるであろうブログに譲るとしましょう。

あぁ、こんな「大人な時間」は久しぶり。
たまにはこんな時間も持たないとね。
せっかく子ども達も大きくなってきたんだから、一人ですべて抱え込むことはやめよーーっと!
[PR]
by kitasan_25 | 2009-06-20 22:10 | 日常の話