子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映像

もう8月も終わりですねぇ。
月曜からは学校が始まるというところも多いのではないでしょうか。

小学校なんて、遊びに行っているようなものなのに、子供達は学校に行くのが憂鬱なんだそうで。昨日は、近所のお友達が泊まりにきていたのですが、3人で残念がっていました。のびのびとやっているように見えるんだけどねぇ。。

まぁ、一日、テレビ三昧でごろごろすると、日ごろ何てことなくやっている家事がとても億劫に感じられますからね。そういうものかもしれません。

そうそう・・・・

先日の長男のコンクールの様子をYouTube(音が出ます)に載せてしまいました!!!

ステージ上での動きがなんだか挙動不審・・・。いかにも「舞台なれしてません」って感じなんですが、まぁ、いいかと。このビデオが、私達のこの夏の象徴でしょうねー。

長男が弾いたというのはもちろんですが、その練習に付き合った私、楽器を作ったお父さん、練習を邪魔し、プレッシャーをかけた次男、と、それぞれに自分のパートの責任を果たしたということだと思います。

あぁ、これで夏が終わったんだなぁ。。。という感じ。

きっと、一生の思い出になることと思います。
若いって、いいですねぇ。。。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-08-29 13:26 | 日常の話