子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

wen

買っちゃいました。wen

夏休みの間、なんとなしにFOXをつけていたら、見事につかまってしまいました。
普段は、録画でみているので、CMに惑わされることはないのですが。。。ケーブルのコマーシャルは良くできていますねー。つい、見入ってしまいます。

何でも見入る訳ではないのですが、まさに気になる内容!のコマーシャルだと、ホントかなぁ・・・と試してみたくなってしまうのです。ケーブルは、視聴者の層が明確ですから、的を絞ったマーケティングが可能なんでしょうね。

で、このシャンプー。試してみたいなぁ・・・・と、半月ほどうだうだと考え、
まずは、ホームセンターで同じようなコンセプトのシャンプー(Alga Moist)のお試しセットを買ってみました。これもまずまず。

でもでもでも、やっぱり試してみたいっ!

となってしまい、ついに買ってしまいました。
私は普段から物欲がないのですが、さすがにこの歳になると、美容関係は気になるアイテムになってきました。ほんと、現状維持でも金がかかる、だと思いますが、そう言ったら、「それでも現状維持は難しい」と言われてしまいましたが・・・。って、誰に?・・・決まってるじゃないの。

いいの、いいの。無駄な抵抗だとわかっていても。

で、本日、お試し2日目。

1日目は、説明書に「たっぷり使ってください」とあるのを、セコい私はちょっと少なめにしたので、思ったほどではなく・・・。2日目に、ええーーいっ、使ってやれ!と試してみたところ、やはり「落ち着き」が違います。

歳とともに、あちこち向くようになってしまった毛先も、若干しおらしくなり、自然な感じがします。
もうちょっと使い続けてみようと思います。

子供達には、「おかーさん、高級シャンプーつかってるー」なんてからかわれているのですが、彼らにすれば「全然変わってない」んだそうで。。。がっくり。
ま、男共なんて、私が髪を切ったって、化粧をしたって、しなくたって、全然気づかないんですから、気にしない、気にしない。

まぁ、自己満足っていうことですね。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-09-03 10:02 | 日常の話