子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

びっくりしたなぁ

e0045844_1194382.jpg
我が家の、きゅーちゃん。ますます人間が恋しくなっているようです。

自由に飛んだり、降りたりできるようになったところ、人の頭に乗るんですねー。ばたばたばた~と、ぐるぐる回ったかと思うと、頭に止まります。

自由に飛べるようになって、最初の頃は電球などの高い所にすぐに行ってしまったのですが、今は人に止まることを選んでいます。そして、部屋に人の姿が見えると、出せ出せダンスをするので困ってしまいます。これが子供だったら絶対に言う事なんて聞かないのだけれど、きゅーちゃんの希望となるとついつい受け入れてしまう・・。まるで、じじ・ばばのようですね。

・・・で、どうなるかというと、仕事中だというのにパソコンの上をうろうろ、肩にとまって昼寝、マウスのコードに食いつき、キーボードのキーを外そうとする・・・。

こまったヤツです。

そうそう、昨日、彼はなんとお風呂に入れられていました。

ダンナの肩に止まったまま、一緒に風呂に入って(入れて?)しまい、出てきた時にはびっしょびしょ!どうなるんだろうか!!と焦りましたが、1時間もすればすっかり羽は乾いていました。

こんな目にあっているというのに、人間が好きなのねぇ。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-09-28 11:16 | 日常の話