子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜行性?

e0045844_7515895.jpgこのところ、きゅーちゃんのおしゃべり(?)が増えてきました。テレビがついていたり、バイオリンを弾いていたりすると、負けじとわけのわからないごにょごにょをひたすら続けています。これが結構大きな声で。。

男の子なのかな。おしゃべりの練習かな・・・

なんて、期待しちゃうんですが。

インコは夕方ごろにごにょごにょいうというのは普通のようですが、きゅーちゃんは夜行性なの??という位、夜になると急に元気になります。

昼間は、私と2人きりなので、とても静か。肩か腕に止まって、写真の通り、寝ています。右腕はマウスを触ったりして動くので、落ち着いて寝られないんじゃないかとも思うのですが、どうもこの位置がお気に入りのようです。なんでこの位置なのよ!と、つっこみたくなるんですが、ここに居たいようなので仕方ないですねぇ。

まぁ、とにかく、かわいいんですよ。きゅーちゃんは。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-10-30 07:50 | 日常の話