子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンタさん

今日はクリスマスプレゼントをもらって喜んでいる子どもも多いのでしょうね。

我が家の子ども達は、名目上はサンタさんを信じていることになっています。信じていないとプレゼントがもらえないので、彼らも信じたふり(?)を続けないといけません。どちらがどちらをダマしているのでしょう。。

次男はとてもとても楽しみにしていたようで、今朝はナント夜中の2時から起きだしてプレゼントを開けていたそうです。今日は何時まで起きていられるでしょうねぇ。。。

私にもサンタさんが来ました。・・・なんて、まさか私が信じているわけじゃないんですが、自分で選んだお財布です。ダンナと一緒に買いに行き、その時に彼がクリスマスカードの用紙を受け取っていました。

何を書いてくれるのかな。わくわく・・・

なんて、それ程期待した訳ではないけれど、ちょっと楽しみじゃないですか!

プレゼントと共についてきたカードを見てがっくり!
e0045844_14315983.jpg


そうか、そうか、私は「よい子」だったか・・・・

もうちょっと何か考えてくれんかのぉ

・・・・ま、私が贈ったプレゼントは「ももひき」ですから、どっちもどっちかな。

「ももひき」またの名を「ズボン下」「ぱっち」は、使い始めたら止められないと思うのだけれど、彼の中にはまだ葛藤があるようで、最初躊躇していました。どこかでズボンを脱ぐわけじゃなし(脱いでたら大変!)、もうおっちゃんなんだからいいじゃないかと思うのだけれど。

ももひき、あったかいよーー。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-12-25 14:35 | 日常の話