子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よいお年を!

今日で2009年も終わりですね。

私は、クリスマス前あたりからまた風邪を引いてしまい、副鼻腔炎の再発を恐れる日々を送っておりました。まだ若干左目の下が痛いんですけど、少しずつ快方に向かっているようです。

こんな虚弱体質(?)はなんとかせねばなるまい。

私に一番足りないのは運動でしょう。来年も引き続きウォーキングを続けようと思っています。その後、何か体を動かすことを始めたいと思います。何がいいでしょうね?

来年の抱負はといえば、うーんなんでしょうね。心に秘めた野望はあるのですが、まぁ、どうなることでしょう。笑って一年を過ごせるようにがんばりたいと思います。

家族の出来事としては、来年は我が家には大きな課題が待っています。こちらは私がどうこう出来る事は少ないのですが、とにかくすべてが滞りなく進んで欲しいと願うばかりです。

あとは、子ども達のバイオリン練習に付き合うことくらいでしょうか。3月の公演が今から楽しみです。私の人生の中で、彼らとの音楽を通した思い出もクライマックスを迎えようかという時期だと思いますので、1つ1つの出来事をかみしめるように楽しみたいと思います。長男は、なんとか独り立ちしてきて、あとは彼の努力次第とちょっと距離を保つようになりました。最近は次男の成長著しく、短気の彼をどうやってなだめ、すかして、音楽の楽しさを理解できるまで続けさせるかが私の課題となりつつあります。

そんなこんなで2009年も終わりですね。
2010年が、皆様にとってよき年となりますよう・・・
[PR]
by kitasan_25 | 2009-12-31 15:39 | 日常の話