子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

破壊!

新年だというのに、パソコンが壊れてしまい、ようやく復旧しました。
・・・結局、OSの入れ替えという作業になってしまいました。ダンナちゃん、ありがとー。

なにが原因だったのか。うわさのガンブラーでしょうか。・・・というのも、友人のブログを開いたらルパン三世が登場するというウィルスがあったようで、最初何なんだろう?とボーっと見ていたもので・・・。まったくウィルスだなんて、迷惑な話ですね。

いろいろ書きたいなぁ。。。と思っていたネタがあったのに、忘れてしまったような。

そうそう、子供たちのオケ練習。先日、合同の練習があったのですが、6時間という長丁場の練習でしたが、見ている方はあっという間でした。オーケストラって、難しいんだなーーー!というのが感想です。

普通、プロの演奏を聞きますから、オケの曲ってなんだか簡単そうに見えるのですが、そんなことないですねー。プロの技がつまった演奏だったのだ!と納得しました。

何事でもそうですが、自分でやってみて初めてそのすごさに気づくことってありますね。最初からわかればもっといいのだろうけれど・・。

すぐ近くで聴いていたからか、何なのか、オーケストラの演奏が立体的に感じたのは今回が初めてでした。ソロの入らないオケの曲って、普通は平面的に聴こえるんですが・・・。

・・・ともかく、3月の公演に間に合うのだろうか??という不安がいっぱいの練習でしたが、なかなか楽しかったです。
[PR]
by kitasan_25 | 2010-01-08 11:30 | 日常の話