子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

e0045844_16544646.jpg

雪が降りましたねー。べちゃべちゃの雪ですが、子供たちは大喜び。ほんと、子供は雪が好きだねぇ。
この位の雪で大騒ぎしちゃうなんて、雪国の方から見たら東京人はなんてヤワなんだ・・・と思われるのでしょうね。NYの雪がちょっと懐かしい。一晩の間に50センチくらい積もっちゃうこともありましたからね。でも、とてもサラサラでほうきで掃けるくらいだったっけ。

それより、昨日はきゅーちゃんの様子がおかしくて心配しました。

とにかく、おとなしい。すぐに寝てしまうという感じで。私の体にぴったりと体を寄せて膨らんでいたので、どうなることかと心配しました。幸い、なぜか夜になったら元気になってきて今日はいつもどおり。何か変なものでも食べたのかな?前日、ダンナがひまわりの種を5個もあげたといっていたので、もしかしたら胸やけでもしてたのかな。

最近、携帯の番号を覚えたきゅーちゃん。でも、でもなかなか最後まですらすらとは行きません。

きゅー「ぜろ、きゅー、きゅー、きゅー、きゅーちゃんっ!」

違うじゃんっ!

次は何を覚えさせようか・・・・
[PR]
by kitasan_25 | 2010-02-02 17:06 | 日常の話