子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

I Miss you...

今日も雪ですね。
今年は何回降るのでしょう。

今週は、とてもとても辛いお別れがありました。

日曜に、きゅーちゃんが5ヶ月という短い命でこの世を去りました。

羽が生え変わり、きれいな姿になろうとしていたのに。いろいろお喋りして、かわいい盛りだったのに。
人を信頼してくれていたのに、その信頼を裏切ってしまって。。。

家の中で起こった突然の事故。

ちょっと前まで、元気にかわいい声で鳴いていたのに、
数分ならすぐにでも戻れそうな気すらするのに・・・

手の中で失われていった命。

悲しくて、悲しくて。
主のいないかごを見るだけで、涙が止まらなくなりました。

きゅーちゃんの代わりになるとは思わない。
きゅーちゃんとは違う命だとはわかっている。

でも、どうしても悲しくて、新しい家族を迎えました。

名前は、たろ。

まだ、気持ちが混乱していて、最初は私もうまく迎えてあげられませんでした。
たろも、環境の変化にとまどったのか、丸1日、一言も鳴かず、ご飯も自分では食べられず。

昨日くらいから、ようやく我が家の環境に慣れてくれました。

きゅーと同じ場所に行き、きゅーと同じ物に興味を示す。
きゅーが帰ってきたと錯覚してしまうけれど、きゅーとたろは違う。

きゅーはきゅー、たろはたろ。

今度は、絶対に守るからね。たろ。
e0045844_104230.jpg

[PR]
by kitasan_25 | 2010-02-18 12:47 | 日常の話