子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悩ましい・・・

暖かくなったからか、あれこれ出かける用事が増えて、なんだか急に「忙しく」なったみたい。
いつもは、忙しいといっても家の中での忙しさなのにね。

なんというか、あれこれと考えなければならない事があって、どうしたものかと。
「なければならない」なんてものはなくって、ただあれこれ考えるのを止めれば済むものなのだけれど、ぐるぐると同じ思考をいったりきたり。

先日書いた、大きな違いがあるもの、は、選択の余地がないから簡単なんですね。

prosとconsを一つ一つ挙げて検討するものって、結局どちらにしても大差はないのかな、と。そういうものか、と割り切ってしまえば、所詮、その程度の話なのだろう。

・・・とはいえ、どうしたものかな。今しばらく、ぐるぐると考えてみよう。

そうそう、先日、新しく通帳を作ったのですが、静脈認証という機能がついていました。おもしろそうなので、早速登録に。窓口のお兄さん曰く、「まだ始まったばかりで、登録する人も少ないんですよー」との事でした。2本の指を登録するのですが、お兄さんとの息が合わなくて何度も作業をやり直し・・・。結構、手間がかかりました。

ただ、静脈認証に対応したATMがまだまだ普及していないらしく、今回せっかく登録しても現時点ではほとんど使えないんだそうです。なーんだ。

現実の世界も、ドラマや漫画の世界に近づいてきましたね。
[PR]
by kitasan_25 | 2010-05-19 15:17 | 日常の話