人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みが終わった!

3連休で、箱根に行ってきました。
これで今年の夏のイベントはすべて終了しました。・・・夏休みは終わった。早っ!

とはいえ、子供達の学校は休みな訳で。。

梅雨明けしたせいか、連休前と後では気温が全然違う。とにかく暑い。箱根から戻ったからか、余計に暑く感じるなぁ。やっぱり山は涼しいですよ。立派な別荘もあちこちにありましたが、夏は箱根で過ごそう・・という気分もわかるなぁ。。

伊豆育ちの私としては、箱根に別荘!?って思っていたのですが、避暑地としても、観光地としてもいいところですよね。いつかきっと・・・なんちゃって。

はぁ、夏が終わった、夏が終わった。残されたのは子どもだけ。はぁ。。。。

・・・と思ったら、新しい家族もやってきた。
夏休みが終わった!_e0045844_101487.jpg


7月1日生まれの、パイドセキセイの「じろ」ちゃんです。「たろ」の弟になるかな?妹かな?
by kitasan_25 | 2010-07-21 10:02 | 日常の話