子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑い・・・

それにしても暑い!

子供達の夏休みとなると、なんだか忙しい。海外ドラマも全然見られない。あっという間に時間が過ぎていくぅ。。まぁ、仕方がないねぇ。こんな生活もあと数年(次男が小学校卒業するまで?)!と思って乗り切ります。

昼間は暑すぎてどこにも出かけたくないので、夜にプールに泳ぎに行っています。私の体力づくりというのもあるけれど、次男を泳げるようにさせないと・・・というのもあって。夜のプールは結構気持ちいいもの。人も少ないし、なんというか不思議な癒しを感じます。プールの窓から、真っ暗な中、明かりがついた電車が走っている姿が見えるのですが、なんだか不思議な空間のような気がします。

単に仕事帰りで疲れた方々と、優雅にプールでぷかぷかしている自分を対比しているだけかも。

昨日、次男はようやくクロールで3回ほど息継ぎができるようになりました。この休みの間にちゃんと泳げるようになって欲しいものです。

パイドセキセイの「じろ」が我が家にやってきて、今日で1週間。

ようやく餌も自分で食べるようになって、手がかからなくなってきました。まだまだ甘えたがりで、ぴとっとくっついてきて寝てる姿がなんともかわいい。たろからは、少々手荒な洗礼を受けたけれど、仲良くやっていけそうかな。
e0045844_10174766.jpg

[PR]
by kitasan_25 | 2010-07-27 10:17 | 日常の話