人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い

まだまだ、暑いねぇ。

土日はフル稼働状態なので、月曜のこの時間は私にとっては休日。

Yahooのニュースを読むついでに『心に潜む“おっさん女子”度』なる診断テストをやってみた。結構あてはまるんじゃないの?なんて結構ノリ気で。

・・・・が、途中までやってみて、何か違和感を感じる。
この『おっさん女子』なる設定として対象となっているのは、あくまで『女子』なのだ。
いつのまにか私は『女子』の範疇からもはみ出ている・・・。

『おっさん女子』ではなく、

おっさん

だったのか・・・・・

・・・そんな事に気づいた月曜の朝。
軽くショックでした。
by kitasan_25 | 2010-09-06 10:12 | 日常の話