子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだか間があいてしまいました

しばらくブログを見ていなかったら、なんだか変なコメントがたくさん。迷惑ですねぇ。

ここしばらくですね、いろいろありまして、なかなか書けずじまいでした。

一番悪い(?)のは、ドラマのDVDを大量に購入してしまったって事なんですが。Foxでも放送中のMI5([spooks])にはまってしまって、とまらなくなっていました。イギリスのドラマは、いろんな意味でリアルでおもしろいですねー。英語が少々難しいので、未知の単語を調べたりしていたら、あっという間に時間が経ってしまって。いやいや、充実(?)の日々でした。Indeed.

そして、もう一つ。

実は、1年前に急性副鼻腔炎になってから、完璧に治っていないのはわかっていたのですが、そのまま放っておいてしまっていたのでした。で、1ヶ月ほどまえから、ついに耳までおかしくなってきてしまって・・・。重い腰を上げて耳鼻科に行っているのですが、この薬を飲んでいるとなんだか目が乾く。おまけに、耳はぼーっとしたままだし・・・。とちょっとネガティブになっていました。

耳鼻科の管轄(?)の病気って、なかなか治りが悪いもののようですね。命に関わらないから、ゆっくり治しているだけじゃないか?とも思うのだけれど、そうすぐにすっきりとは治ってくれない。頭がぼーっとするので、気持ちもネガティブになりがちです。でも、どうやらそれが一番良くないらしい。

ということで、顔の体操、耳のマッサージ、散歩などなど、気持ちを前向きに体を動かさなければ!とやってます。前向きな気持ちでがんばりまっす。

40代を目前にして、体も今までとは同じではなくなっているんですねぇ。きっと、そういうお年頃なのでしょう。残念なことですが、こればっかりはどうしようもないので。

来年の目標は、ずばり体力づくり!
何をしようかな。
[PR]
by kitasan_25 | 2010-12-10 20:37 | 日常の話