子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車が来る!

ようやく、ようやく、車が今週到着します。

本当は、10月の終わりには届くはずだったのですが、どうやら中東の方にまで運ばれていたようで、1か月到着が延びていたのでした。当初の予定では、NYから西海岸に渡り、太平洋を通ってくるのかな?と思っていたのですが、実際には逆回りになっていたようです。東海岸からそのままヨーロッパを通り、エジプトのスエズ運河を通ってインドの先を回って、アジアを抜けて横浜に到着するようです。

NYの思い出の詰まった車が、世界中を旅してようやく手元に戻ってくるのかと思うと、なかなか感慨深いものがあります。3か月近くエンジンをかけていませんから、バッテリーは上がってしまっているでしょうね。傷はないかな?寂しかっただろうねー。。。

海外へ船便で荷物を送ると、通常の荷物でもなかなか届かなかったり、途中でどこかに行ってしまったりという事があるので、車といえどもいろいろあるのでしょうね。特に、個人の荷物だと後回しにされてしまうものかもしれません。それだけに、なんとか届いたという事が嬉しいですねー。

これから日本仕様になおして車検と排ガス試験を通さないといけません。手がかかるだけに、これが無事に終わった暁には、悦びもひとしおでしょう。

無事に車を目にする日が待ち遠しいです。
[PR]
by kitasan_25 | 2005-11-20 15:59 | 日常の話