人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は終わるのか?

年末も押し迫って、そろそろ正月気分・・・のはずが、次々と入ってくる打診。

今作業中のものが、年明けまでという事だったので、気分さっぱり正月を迎えたいしさっさと片づけてしまおうと目論んでいました。ところが、そこに年内締めの件が舞い込み・・・。仕方がないので、正月明けの納期分は後回しにして、年内締めを先に片づけてから・・・・。さらに、そろそろHoliday Season明けのアメリカから、3日納期の仕事がどばっと。

えーっと、今の手持ちで30日まで埋まってるし、3日までに受注元に納品と言うことは、一番遅くても2日にはReviewerに納品しなければならいし。。。

あれ?正月は?

当然のように年賀状もまだ作っていないし(これは、このまま出せない可能性が高いです。もう半ばあきらめています。ごめんなさい。)、正月の買い物も済ませていないし(いざとなったら、ばーちゃんに助けてもらうか?)、楽しみにしている編み物はどうなる?(あーーこれも無理そう・・・)年内に、一度は美容院にも行く予定だったのに(これは絶対無理)。。。

今年は本当に終わるのだろうか?
by kitasan_25 | 2005-12-28 13:48 | 翻訳の話