人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娑婆の空気

次男の病気も峠を越えたようで、あと1週間ほどで退院できそうです。

毎日1時間ほど、風呂に入りに”娑婆”の空気が吸えるのですが、健康ってありがたいですねー。次男の病気も、めずらしいものではないそうです。子供さんをお持ちの方は、突然の高熱、リンパ節の腫れ、手足や体の発疹が出た時には、お気をつけください。

心臓発作を起こす場合があるそうで、入院治療が一般的のようです。

アジア人に多く、白人にはみられない病気だそうですので、海外に滞在されている方は要注意ですよー。

アメリカ滞在時に発病していたら、入院費など、いくらかかったんだろうと考えるとぞっとしますね。

さてさて、そろそろ病院に戻らないと。
コメントいただいている皆さん、ありがとうございます。また落ち着いたらお返事します。

ではでは。
by kitasan_25 | 2006-04-03 17:15 | 家族の話