人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューマシン

仕事が休みの間を利用して、念願の新しいパソコンの設定をしていました。
本当はデスクトップを買う予定だったのだけれど、ダンナのノートが一台あまっているということで、それを使うことにしました。確か、Vaioを7年近く使っていて、その前はNECだったはずなので、IBMを使うのは10年ぶりくらい?

微妙にKeyの位置が違うので、タイポが多いよーーーー。

もうちょっと慣れないと、仕事にならないかも。
でも、ディスプレイが大きくなったのはうれしいな。これまで使っていたVaioは、主に辞書や調べものをするために使うことにします。うはっ、夢の2台!デスクも広くなったので、2台でも十分な広さが確保できる、はず。本が片付けば・・・。

今日は久しぶりに小ぶりの仕事を1件やったのですが、まだまだリハビリが必要な感じ。なんというか、勘所が鈍っているという実感があります。言葉が出てこないというか。。。

少しずつ、少しずつ。
by kitasan_25 | 2006-04-25 21:50 | 自分の話