人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる・・・

昨日の夜、ダンナが帰ってくる前にペディキュアをつけ、知らん振りをしたらダンナはいつ気づくだろうか?と、子供達に口止めしておきました。

・・・ところが、今朝、開口一番に

“ねぇねぇ、おかーさんの足、みてごらーん。”

君達は秘密が全然守れないのね。。
言わなければしばらく気づかなかっただろうに。。。

さてさて、最近、長男の所に女の子から電話がかかってきます。学校が終わった後、一緒に遊ぶという事だそうで、他の男の子達も一緒なのだけれど、なぁーーんか気になっちゃいます。だって、毎日!ですよ?時間的にみて、家について即、電話してるんじゃないか?って感じです。

いやいや、まだ2年生ですから、かわいらしいもんなんですけどね。
でも、なぁーんか気になっちゃいます。

気にしすぎ?

んーーなんかちょっと複雑です。

さて、今日はようやく仕事も終わった!
明日は週末の準備だ。
by kitasan_25 | 2006-06-29 21:17 | 日常の話