人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックぅ

ようやく、ごく普通の日常が帰ってきたような気がします。クリスマスから正月にかけては、本当に忙しかったなぁ。なんだか、バタバタしていたし。風邪もようやく治りつつあります。まだ若干鼻声のような気もしますが、そう思っているのは私だけ?のような気もします。

そんなホッとした気分の中、ショッキングな出来事が!

白髪の抜け毛を発見したんです!

白髪が何本かあるのは仕方ないと、最近は受容しつつあるのですが、白髪ですら抜け落ちるとなると、ちょっとショックです。ただでさえ、エネルギーが少なくなった結果の白髪なのに、自分で抜くならともかく、勝手に抜けるほどに力をなくすとは何事か!と。。。

あぁーあ、年は取りたくないものですねぇ。
今年は年女ですから、もう完全に開き直ってもいい頃かも。。。

幼稚園のお母さん達が、よくブーツをはいているのです。なんでかなぁ?と思っていたのですが、私もちょっと欲しくなって買ってみたのですが、これってあったかいですねー。そうかーー、そういう事だったのかーーー!!しかも、よくよく話を聞くと、ブーツの下はハイソックスだと言うじゃない?えっ?ハイソックス?女子高生みたいな??

さっそく、UNIQLOに走り、女子高生風ハイソックスを手にしました。

これもあったかい!パンストとなると、ちょっと動きにくかったりして嫌なんですが、ハイソックスとは考えもしませんでした。私もまだまだね。ちょっと人に見られたら恥ずかしいので、この格好のまま死ぬる訳にはいかない!と気力もみなぎります。

これが、おばさんパワーの源だったりして。
by kitasan_25 | 2007-01-15 10:44 | 日常の話