人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海外ドラマ

昨日、このところの一番のお気に入りドラマのHUFFを見た。第2シリーズで、初めてHUFFのお父さんが登場したけれど、この人、第1シリーズの時と別人だよね?うーん、それでも堂々と演じてしまうところがすごいなぁ。なんかぷっと笑ってしまいそうだけど。

アメリカのドラマって、こういう事がよくある。途中で役者さんが変更になっちゃうの。なんで気にならないのかなぁ??って不思議に思うんだけど。所詮ドラマだから、と言ってしまえばそれまでだけどさっ。

私が覚えている限りでも、フレンズのロスの最初の奥さん役とか、Felicityのベンのお母さん役とか、アメリカで見ていたJudging Amy の別れたダンナ役とか、アリーマクビールのお父さん役も変わってなかったかな?

どういう都合なのか知らないけど、変更になった理由が気になるのは私だけ?

ちなみに、HUFFのお父さん役は、個人的には第1シリーズの役者さんの方がぴったりな気がします。

あぁぁ、2月からはアメリカン アイドルもまた始まるし、見たいものもいっぱいあるんだけどな。最近忙しいです。こんな時に限って、新しい所から打診があったりするんだよなぁ。。。さて、どうしてくれよう。内容的にはChallengingなんですが。ま、これも縁というものよ。
by kitasan_25 | 2007-01-24 10:25 | 日常の話