人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメ・アイ

昨日は、アメリカン・アイドル・デー!もう、1週間が待ちきれないですねぇ。結果は、アメリカのウェブですでにチェック済みなんですが、“こういう展開になっていたのかぁ~”と、やっぱり見なければわからないこともありますねぇ。。。

どうも、私にはサンジャヤの魅力がよくわからなくて・・・。これはきっと、ジャニーズの若い子たちの魅力がわからないのと共通してそう。でも、まだ生き残っているところを見ると、人気は高いんでしょうねぇ。まぁ、まだ17歳ですから、男性としての魅力は、まだまだこれから。

シーズン6の予想としては、メリンダでしょう!男性では、ブレイク。彼は、独自の世界を持っているので、いずれにしろデビューできると思いますが。。ラキーシャも上手ですが、去年のマンディーサとよく似ているかなぁ。。。ヘイリーは去年のキャサリンと似てますね。

あぁ、また1週間が待ち遠しいわぁ。。

・・・なんて、言っている場合ではない。火曜は、次男の幼稚園の入園式。ようやく、ようやく春休みが終わる。皆さん、入園式にはスーツだそうで、私も久しぶりにちゃんとした格好をします。

長男は、もう普通どおりに授業。今日、部屋の掃除をしていたら、いわゆる“性教育”用の教材を発見。うーん、彼に何か聞かれるのかなぁ。内容は、ごく普通のものでしたけどね。昔も、女子と男子で別れてそんな話を聞いたこともあったような。今時は、一緒にやるんでしょうね。

でも、なんか若いっていいねぇ。。。“異性に興味を持ち始める”“女の子と仲良くしたいと思うようになる・・・”なんて書いてあって、なんだか遠ーーーーーーーい昔のようだわ。ま、実際そうなんですけど。思えば、新しいものに出会って驚いた!なんて、子供達のこと以外では無いしねぇ。歳を取るって、マンネリ化することなのね。やぁねぇ。
by kitasan_25 | 2007-04-09 10:02 | 日常の話