人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中~

ようやく手持ちの仕事がはけて、しばらくまたお休みモードに入ろうと思います。量的には大したことなくても、“締め切りがある”というプレッシャーはなかなか辛い。性格にもよるんでしょうけれど、やらなければいけないことをやらずにしておく、ということがなかなか出来ない小心者なので、仕事を抱えているのは、精神衛生上よろしくないわぁ。

しばらくはのんびりした時間を楽しみたいと思います。

午前中は、久しぶりに録画のドラマを堪能。

どうでもいいんですけど、FOXの「24」のコマーシャルで、

えんてぃふぉー

と言うのが気になる。違うだろーーー!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?

アメ・アイも、アメリカの放送ではついにサンジャヤくんが脱落したようですね。この週末の彼は、もう吹っ切れすぎというかなんというか、あれはあれで結構いいのかもしれない、なんて。すごい髪型でしたね。確かに、力強いボーカルではないけれど、まぁ、そういう個性もあるだろうし。

ささやくようなボーカルがダメなんていったら、エンヤなんてどーなっちゃうの?って感じだしね。
好みかどうかは別として。

でも、今年の日本の放送は、時間がかなり短縮されてますねぇ。人気がイマイチだったのかなぁ。来週は、1時間番組になるようですね。まぁ、人数も減っているので必要な時間は減るのだろうけれど。なんとなく去年のような盛り上がりに欠ける気がします。

アメ・アイシーズン7はあるのか??ってちょっと心配になってきました。
by kitasan_25 | 2007-04-23 12:43 | 日常の話