人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24

久しぶりに「24」を見てしまった。

FOXで新シーズンが始まったんですよねー。国防長官が誘拐されるって話。昨日もついつい見てしまった。これって二度見るか?といわれると疑問なんだけれども、一度目は見始めるとつい見てしまう。。。

「24」はアメリカにいた頃によく見ていたので、あの“ぴんぽぉん、ぴんぽぉん・・・”と始まると、NYの凍える寒さがよみがえってきます。条件反射ってやつでしょうか。エアコン要らずでいいかも。“そりゃーーないでしょ!”っていう突っ込みどころがあるのがお決まりなんですが、一度目はストーリーが読めていないこともあって、結構楽しめるんですよねー。

アメ・アイの今シーズンも終わってしまったことだし、新しい楽しみを見つけなきゃ、とあれこれ探しています。今のところおもしろそうかな?というのは「ファットアクトレス」。ちょっと期待しています。「M.I.」だったかな、NIHの調査官が感染病の原因を突き止めるって話でしたが、こりゃダメですね。「プリズンブレイク」はちょっと楽しみ。

7月になってたくさんのドラマの新シリーズも始まりましたねー。お気に入りは何ですか?
by kitasan_25 | 2007-07-03 13:24 | 日常の話