人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事会

今日は食事会。大人の世界~!!
都会まで行くぞ、子供はいないぞ!!

いつもお世話になっている翻訳会社の食事会に参加してきます。

家族の食事の準備やら、子供達の宿題の相手やら、済ませておかないといけない事はいろいろあるけど、一人で夜に出かけるなんて超久しぶり!!!化粧もしないと、服は何を着ようか・・・と、ちょっと浮かれています。

・・・そんな特別な食事会ではないんですけどね。

家に引きこもってばかりなので、たまの外出は嬉しいものなんです。
しかも、夏休みになってから、家族以外の人と会う機会もぐぐっと減ってしまったし。外に出て、誰かと会うというだけで楽しみだったりするのです。ホント、引きこもりだわ、私。

ちょっと楽しみなのです。
by kitasan_25 | 2007-08-23 16:01 | 日常の話