人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が終わった!

台風で今朝は電車も止まっているとか。もう、雨もやんできたので、そろそろお天気も回復するんでしょうね。

台風のせいで、子供達の小学校・幼稚園も開始が遅くなり、せっかく夏休みから開放されたと思ったのに、子供が家にいるなんて、とほほです。

よその家の子たちは、幼稚園が終わっても割りとすんなりと家に帰っていくし、家で一体何をやっているんだろう??と不思議になります。うちの子達は、おとなしく何かをするなんて絶対できないので、外で体を疲れさせるのが一番!なんですが。。だいたい、我が家の子供達はパワーありすぎ!庭にトランポリンを置けたらなぁ。。あれは子供が喜んで、無駄にエネルギーを消費してくれるのでとても助かるのに。日本流の縄跳びじゃ、すぐに嫌がるんだよね。。

昨日は、仕事が終わったので、夜は「24」三昧。うほほーーー待ってました!って感じ。長いこと、こんな時間は持てませんでしたからねーー。録画もずいぶんたまってしまったので、「24」を4話連続で見てしまいました。あと少しで終わっちゃうのがちょっと残念。

連続で見ていると、おもしろい事も発見。

トニーアルメイダの“ひげ”。無精ひげを生やしているという設定なんでしょうが、微妙に伸びたり、すっきりしていたり。同じ1日のはずなのに、それはないでしょーーって、ちょっとおかしい。他にもなんかないかな?なんてあら捜ししちゃったりして。

しばらくは、夏の疲れを癒すため、のんびりさせてもらいますよっ。
お気に入りとなるドラマもいろいろ探さなくっちゃ。映画も見たいしねー。
by kitasan_25 | 2007-09-07 10:09 | 日常の話