人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメ・アイなど

つかれた、つかれた。

週末は、実家に子供を連れて行き、日曜に東京に戻る途中で日本に旅行中のアメリカ時代の大家さん夫婦に会ってきました。大家さんの長男が日本で暮らしていて(奥様が日本人)、長男夫婦を訪ねてきていたのです。

久しぶりの対面で子供達は英語を忘れているし、どうなることやら・・・・と少し心配ではありましたが、子供達も楽しく過ごせたようです。

長男さんは日本語もぺらぺら。お子さんがいないこともあって、うちの子達とたくさん遊んでくれたので、子供達はだんだん調子づいてしまって、初対面だというのに・・・トホホな感じでした。

うちの子だけなのかなぁ。“こりゃ、遊んでくれるぞ!”となると、とことんまで遊ぼうとするというか。。。もうちょっと行儀良くして欲しいものです。まだまだ、当分は外界に出すわけにはいかなそう。

そんなこんなで、日曜の夕方には東京に戻ったのですが、とにかく疲れた!

歳のせいか、1日じゃ疲れが取れない。月曜も集中力がなくて、困りました。やっぱり、1日は家でじっくり休まないと疲れが取れないねぇ。。

昨日、ようやくアメ・アイの録画を見ました。
女性の方は、ちょっと驚きの結果でしたが、男性陣は予想通り。Webで結果を確認してしまったので、次に誰がいなくなるのかもわかってしまいましたが、それでも見るのは楽しい。

今年は気のせいか、実力者が揃っていますね。・・・というより、去年がイマイチだっただけかも??

今年のイチ押しは、Jason Castro

いやーーー、良い雰囲気ですねー。少しシャイなところもいいし、見た目もばっちりだし。「ハレルヤ」はとても素敵でした。アイドルという雰囲気ではないので、そこそこで脱落して、アーティストとして活躍して欲しいなーー。アルバムが出たら、買ってしまうかも・・・という気もしています。(前にも同じことを言っていたような・・・。買ってませんが・・。)

今年は男性に期待できそう。これからがアメ・アイの楽しいところですから、見逃せません!!
by kitasan_25 | 2008-04-01 13:25 | 日常の話