子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

草と花と木と果

先日、窓際で自分の顔を確認してしまって知った、驚愕の事実。

すごい毛穴・・・

見るんじゃなかった!とも思いましたが、怖いものみたさで、その後何度も確認してしまいました。最初は“ぎょっ!”って感じでしたが、慣れれば大したことはないですよ。みなさん、怖がらずに白昼堂々(って言葉の使い方が違う?)と自分の顔を確認してみましょーーー!

それ以来、なんとなく気になっていた肌の状態。

基礎化粧品は、jinoを愛用していて、まぁ、値段的にも効果的にも不満はありませんでした。でも、最近「草花木果」という基礎化粧品があちこちでコマーシャルをしていて、「毛穴ケア」の言葉にそそられてしまいました。意外と流されやすいのね。

Webで検索したところ、値段はjinoよりも安め。ただ、割引の条件が厳しいというのが気になる。ケミカルピーリングのような効果があると謳っているようです。一応、天然由来の成分を使用しているようですが、どんなもんなんだろう・・。ケミカルピーリングなんていわれちゃうと、肌がピリピリしてくるんじゃなかろうか?なんて思ってしまう。ま、頑丈な肌なので、たいがいのものは問題ないと思いますが。

jinoでも、まぁ、不満はないし、どうしようかな・・・・としばし悩んだ後、トライアル版を買ってみることにしました~
e0045844_13134133.jpg

トライアルセット(1週間分)よりもちょっと内容量が多めなので、落ち着いて試せるかな?と。本当に毛穴ケアの効果はあるのか??楽しみですねぇ。。。

最近、この手のものをあれこれ試すのが楽しみになりつつあり・・・。ま、歳も歳ですから、現状維持でもカネがかかるというもの。悪あがきといわれようが、開き直るよりマシよね・・・。

・・・・これがそのうち、血圧抑制タブレットだったり尿もれ防止タブレットへの興味に変わっていくのかな・・・

効果があるといいなー。
[PR]
by kitasan_25 | 2008-07-23 13:29 | 日常の話