子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

効果あったのかな?

昨日は、子供達を連れてミュージカルに行ってきました。

子供向けなので、子供達は楽しかったようですが、若い俳優さんたちを見ていると、“生活苦しいんだろうな・・・”なんて褪めた目で見てしまいました。20代は希望だけで進めるかもしれないけれど、そのうち現実とも折り合いをつけなきゃならなくなるんだよなぁ・・・。

で、子供向けとはいえ、どこかに出かけるので、久々(!)に化粧してみました。

・・・・・あれ?何か違う。。。。ちょっとだけ、良くなってる??

ミネラルファンデーションを買ってから、4回目くらいの化粧。買ったときには、これなら毎日でも化粧できる・・・なんて思ったけれど、実際はこんなもんです。めんどくさいものは、めんどくさい。

化粧の仕方に慣れただけかもしれない。昨日は涼しかったので、脂ぎっていなかっただけかもしれない。単なる偶然かもしれない。

けど、窓際で確認してみても、前にぎょっとした毛穴が、あまり気にならない。あの後、何度も確認したので、目が慣れただけかもしれない。

夕方、家に戻ってから再度確認したけれど、確かに、前より何かが良くなっている・・・。毛穴ケアの草花木果の効果なんだろうか???

・・・・何が良かったのか、よくわかりませんが、ちょっと変化はあったようです。

夜、ダンナに

“なんか変わってない??”

と聞いてみましたが、眉間にしわを寄せ、脂汗を流しながらしばらく考えていましたが、

わからん
そんなの、いちゃもんをつけてるようなもんだ!!

だって!!!
ふんふんふんっ、そんな事言っていると、夏が終わる頃、たまりにたまったストレスを爆発させて、パァーーーっと使いたくなっても知らないからねー!

・・・・ちなみに、ミネラルファンデも、毛穴ケアの化粧品も、ここで紹介してお小遣いでも・・・って訳じゃないので、純粋な感想です。

草花木果、どうしようかなー。Jinoより安いので、引き続き使ってもいいかも。ちなみに、ピーリング効果を謳っていますが、ぴりぴりするとか、そういう感じはないです。ただし、かなり頑丈な私の肌での実感ですが・・・。
[PR]
by kitasan_25 | 2008-07-31 11:38 | 日常の話