子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋風?

今日はなんだか涼しいですねぇ。もしかしたら、一日エアコンなしでも過ごせるかもしれない。今のところは、窓を開けていれば、全然もんだいなし。

さすがにお盆も過ぎましたから、そろそろ涼しくなってくれても良い頃。このまま秋に向かうんでしょうか?予報によると、明日はまた暑くなるみたいだけれど、今までの暑さとは違うのかもしれませんねぇ。

気づけば、もう18日。

あと10日もすれば・・・

夏休みも終わりだーー

ゴールが見えてきたようで、ちょっと嬉しい!
あと、秋と冬を越えると、次男も小学一年生。早いもんだなーーーー。こちらも、少しずつ先が見えてきたような気分で、とても嬉しい。“子供時代”が終わっていくというのは、少々寂しくもありますが・・・・。まぁ、彼らとのお付き合いは、まだまだ続くということで・・・。

さて、2学期ともなると、そろそろ来年の役員をどうするか?という話も聞こえてくる頃。

どうしようかなー。

彼らの学校では、PTA役員もしくはその他の役員の委員長をやると、今後一切役員を引き受ける必要がないという、免罪符をもらえます。次男が1年生のうちに、やるべきことを終えておいて、その後は心置きなく仕事なりなんなりに自分の時間を使うというのも手です。

ただ、転校してしまうと、無効なんだよなぁ。。。。

この辺が悩むところ。具体的に引越しの予定はないけれど、今後6年間同じ場所にいるか?というと、その保証はどこにもなく・・・。悩ましいなぁ。

さて、どうしよう。
[PR]
by kitasan_25 | 2008-08-18 10:56 | 日常の話