子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ

最近、急によく食べるようになった長男。

何を作っても、

すっげーおいしい。

を連発します。おいしいと言ってくれるのはありがたいけど、きっと、今は何を食べてもおいしいんだと思うよ。。

昨日は、晩御飯がパスタだったというせいもあるけど、夕方一回食べ、バイオリン練習をしてから、もう一度お父さんと一緒に食べていました。

晩御飯2回だよ!

特に運動していないし、このままではこの先が少々心配になってきたので、最近プールに頻繁に連れて行くようにしています。私の運動にもなるし。そういう理由でもないと、私も家を出ないので、これはこれでよいかと。

で、昨日もプールに行ったんですが、そこで個人レッスンをしているらしき男性がいました。

20代で、体は筋肉質、浅黒く日焼けして、顔つきも端正・・・。

普通なら、“かっこいいなぁ・・”と続くのかもしれませんが、実はワタシ、こういうタイプはダメなんです(まぁ、あちらもこんなおばさんじゃ、願い下げだろうけど・・・)。

筋肉質よりも、どちらかといえばぽっちゃり系(デブ線まではいかないけど)が好き。色黒よりも、色白が好きなのです。蓼食う虫も好き好きと言うように、人の好みは様々だなぁ・・・と。ちなみに、こんな人が現実にいたら好みだなぁ。。。というのは、NCISのマクギーです。見るだけなら、パトリック デンプシーとか好きなんだけどね。ジェイソン君はアイドルです。

・・・ま、そんな事を考えながら、水の中をふらふらするのも楽しいもので。。

あ、そうそう、昨日は更衣室でちょっと驚いたんだっけ。

このプール、スポーツクラブとちがって、利用者の年齢層が高いせいか、更衣室で堂々と素っ裸でいる人ってほとんどいません。私も、こそこそと着替えています。・・・が、昨日は幼稚園児くらいの娘さんのいるお母さんが、何も身に着けずに、まったく恥ずかしげもなく、娘さんの着替えを手伝ったりしているのです。なんか、衝撃を受けました。見ちゃいけない、と思いながらも、“なんでなんだろう・・・”と気になって仕方ありません。子供の着替えを手伝ってから、自分が着替えたっていいはずなのに・・・。ワタシは痴女ではありませんよ!

・・・で、帰ってきてから、おやつに桃をむいて食べたんですが、どうしても尻に見えてしまいました。ホント、似てるなぁ。。。。
[PR]
by kitasan_25 | 2008-08-22 10:24 | 日常の話