人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わった!

夏休みが終わりましたー!なんとか生き延びました!

こんな風に夏休みを過ごすのも、あと何回でしょうねぇ。そのうち、子供達が大きくなって、それぞれが自分の世界を持つようになると、“あんな濃密な時間もあったなぁ・・・”なんて思うようになるんでしょうねぇ。・・・ま、夏休みが終わった今だから言えることなんですが。。

あと10年もすると、私達の世代から、子供達の世代に変わって行くんですねぇ。そう思うと、人生なんてあっという間。10年前といえば結婚したときですから、あと10年なんてすぐ経ってしまいそう。この10年間はいろんな事がありましたねぇ。子供達が生まれ、アメリカに住んだことが大きな出来事。

これからの10年は何が待っているんだろうか。

人生に悔いなし!と言い切れるように、この10年を過ごしたいなぁ。まだ、今の状態では何か足りない気がする。なんだろうねぇ。

最近、いろんな事が停滞気味のような気がするので、何かやってみたいんだけどなぁ。守りに入ってしまってはいけない、とよく思います。根拠はないのだけれど、何かが起こりそうな気配だけはある・・・ような気がするんだけど。何かの突破口が見つかったら、どどーーっと流れが起こりそうな。。それがいつなのか、何なのか、わからないけど。

そういう気分もいいもんじゃない?
by kitasan_25 | 2008-09-01 12:11 | 日常の話