子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康診断

雨ですねぇ。。。明日は健康診断に行かなきゃいけないので、なんとかやんで欲しいんだけど。台風だから無理かな。。

健康診断なんて、何年ぶりでしょ?

去年もチャンスはあったんだけど、あれこれ検査内容を見ていたら嫌になっちゃって、結局行かなかったんだっけ。病院って、きらいなんですよ。

進んで行きたいものじゃないのに、雨なんか降ってたら余計に行きたくなくなってしまうわぁ。

毎年じゃなくても、たまには検査しておくことも良いんだろうけどね。

私の場合、アルツの検査とかした方がいいんじゃないかな。

昨日、ダンナがNY時代の同僚と会ったとかで、何人か名前が出たんだけれど、その中で顔が思い出せない奥さんがいたんです。どういう人だったか、はわかるのに、顔が思い出せない。確かに、そんなに頻繁に会ったわけではないし、1年くらいで別の場所に移動してしまった方なので、あまりよく知らないといえばそうなんだけど・・・。軽くショック。

考えてみれば、帰国して3年ということは、NYに足を踏み入れてからは6年も経つんですねぇ。当時3歳だった長男が小学校4年生ですから、それだけ時間が流れたということ。早いもんねぇ。

なんだか時間があっという間に過ぎていく・・・・
[PR]
by kitasan_25 | 2008-09-18 14:38 | 日常の話