子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかずがない!

今朝、学校に早く行かなければならないという長男は、一人で先に朝ごはんを食べていました。

ご飯と味噌汁とおかず。それにフルーツヨーグルトジュースといういつものメニュー。

ダンナは朝ごはんはパン派なので、おかずは長男・次男・私の3人分を1つの皿に盛り付けてありました。

・・・気付いたら、長男が一人でおかずをすべて平らげていました。

ご飯が多いんだよーーー

なんてぶつぶつ言ってましたが、気付けよっ!

最近、とってもよく食べるようになった長男。

長男は、よく食べるところがダンナに似て、身長はゆっくり伸びるところが私に似ている。
次男は、ちょこっとしか食べないところが私に似て、身長はがんがん伸びるところがダンナに似ている。

その結果、長男はちょーっとchubby気味。まぁ、まだ気にする程ではないけど。
そして、次男は見事に骨と皮状態。素っ裸でいると、ガイコツみたい。

どうしてこういう風に似るんでしょうね?
遺伝子って不思議だわぁ。。。
[PR]
by kitasan_25 | 2008-10-23 10:24 | 日常の話