人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝相

昨日の夜はダンナがいなかったので、子供達二人と一緒に寝ることに・・・。

長男も、ナマイキなことを言うようになってきたのに、まだ一緒に寝たいなんて思うのねぇ。。
本当は、次男が私と寝る!と言っていたので、長男は一人で部屋で寝るのが怖くなったようだけど。

それにしても、寝相が悪い。
前は次男は割りとじっとして寝てたんだけど、彼も寝相が悪くなった。

長男は、

それって、起きてるんじゃないの?

っていうような動き。

突然、むっくり起き上がって、目まで開いて辺りを見回してから、また寝るとか。
一体なんなんだー。

二人とも布団をかけてあげると、暑がってすぐに布団を蹴飛ばしてくるし。
いつものことなのかもしれないけど、傍にいると“風邪ひくんじゃなかろうか・・・”なんて思ってしまって、布団を掛け直しても、また同じことの繰り返し。。

昨晩は、寝た気がしませんでした。

それなのに、それなのに・・・

“今日もおかーさんと一緒に寝るーー”

なんて言ってくれるじゃないの。。。トホホ
今日は眠たいのぉ。。
by kitasan_25 | 2008-12-03 14:07 | 日常の話