人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブなのに(?)イライラ

週末と祝日とで、なんだか長い間自分の時間が持てない。
フラストレーションがたまって、今朝はなんだかイライラ・・・。

幼稚園は終業式だから、またしても保護者会がある・・・イライラ
ダンナが暖房を消し忘れて、朝まで付いていた・・・イライラ
子供達の部屋が異常に汚い・・・・イライライライラ!

このまま正月に突入か・・・?なんて思うとますますイライラ。

ほんと、私って主婦に向いてないわ。

この生活もあと少し!がんばれっ!と自分を励ましています。
でも、実はダンナは私が仕事に出るのは嫌みたい。それがわかるだけに、余計にイライラ。

でもね、こればっかりは絶対に譲れない。
そのために、着々と準備を進めているのだから。

ま、このご時勢ですから、簡単にはいかないかもしれませんけど。。。
それでも、絶対にあきらめない。それは決まってる。

私の中にもまだまだ熱いものがある、とわかってちょっとほっとしたりして。
このまま老け込むのは嫌だもんね。

こんな決意のクリスマスというのも、ありかな。
by kitasan_25 | 2008-12-24 09:30 | 日常の話