人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたよ!ニッポン!

ようやく、インターネットがつながりました。もう、日本に戻ってきてから10日も経っています。
幸か不幸か、近くに光の専用線が引かれているため、ADSLに入ることが出来ず、かといって、光を申し込むと2ヶ月待ち・・・・。途方に暮れかけた時、CATVがある事に気づいたのでした。はぁ。。。よかった。ネット中毒の私には少々辛い10日間でした。

日本での暮らしも、少しずつ平常が戻ってきています。子供が学校に行き始め、私も仕事を再開しました。再開第一弾が、なんとファッション関連!IT翻訳を主にやっていますが、バックグラウンドといえる専門知識が少ないので、新たな分野にも挑戦していかないといけないのですが、ファッション!ですよ。同じ英語でも、分野が違うとこれだけ難しい言葉になるんですね。今日は疲れました。

明日からは、通常通りのプロジェクトに戻ります。

日本に帰ってからのあれこれを書いてみたいのですが、今日はもう遅いのでこのくらいで。
なんと、子供が朝の7時には家を出て学校に行かないと行けないのです。早すぎーーー。午前中がなんだかとても長く感じられます。

ではでは。
by kitasan_25 | 2005-09-14 00:58