子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スーパーサイヤ人

久しぶりにあったかい日になりましたね。このまま春になってくれるのでしょうか。

最近いろいろと忙しくて、気付けば子供達の散髪をしばらくしてなかったような。。。
特に次男はくせ毛なので、あっちこっち向いてくるくるしてます。

よーちえんで、「スーパーサイヤ人!」って言われたーー

・・・だそうで。

スーパーサイヤ人って、一体何よ?
と思ったら、


e0045844_1337195.jpg
こんな感じだそうで。
うーん、確かに!的確な表現だわ。

かわいそうなので、今度の週末には散髪してあげましょね。
長男はストレートの髪なので、ちょっと長めにしているんだけど、次男はこの調子だとやっぱり長くはできないのかなぁ。。。でも、長くなったらどうなるのか、ちょっと見てみたい気も・・・。

さて、どうしようかね。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-03-10 13:39 | 日常の話