子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ロハスな生活の良さ
from ロハスな生活の良さ
早慶外語ゼミ@現役高校生
from 早慶外語ゼミのCMやイメージ..
翻訳
from いま話題の検索語とは?
アメリカン・アイドル ベ..
from 猫多摩携帯写真館
今年の初夢
from 薬作り職人のブログ
まぁいきましょうか・・・
from 日記
読者になりますね☆
from うさぎ日記
「社長さん、寄っていきな..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
敬語に自信ありますか? ..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
人並みな生活でしょうかね?
from 私と言う名の孤独人の日常
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年度

実家から帰ってきました。

もう新年度がスタートですねぇ。

今年になってから、なんだかあれこれと身の回りがばたばたしているなぁって思っていたんですが、やっぱり今年は何かおかしい。

・・・というのも、義姉が乳がんだとわかったそうで。

乳がんは治りやすいがんなので、きっと回復できると信じていますが、治療はやはり大変だと思います。
姪や甥もまだ小さいけれど、義姉の実家住まいなのでその点は安心。

そこで、何か気の利いたお見舞いをしたいなぁって思うんですが、何がいいでしょうね?
辛気臭くならないように、かわいらしいウィッグなんていいかな?とか。
プリザーブドフラワーの豪華なアレンジはどうか?とか。
家にいる時間も増えるだろうから、コメディ系の海外ドラマのDVDは?とか。

うーん、何がいいでしょうね。

お金で、っていうのはなんか味気ないような。
かといって、モノとなると好みもあるし・・・。

気分的に明るくなるようなものがいいと思うんだけど・・。

何がいいかなぁ。。。
[PR]
by kitasan_25 | 2009-04-02 21:11 | 日常の話