人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
英語の話
翻訳の話
家族の話
日常の話
自分の話
パンの話
音楽の話
雑感
毒を吐く
お気に入り
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日常に・・・

昨日、実家から帰ってきました。

GW前の1週間は、外に仕事に行っていてよれよれになって。仕事が終わったと思ったら、すでにGWで。とりあえず実家に行かなきゃ(?)ってな事で、昨日まで帰省していました。

なんだか、ひたすらあわただしく過ぎ去った日々でした。

おまけに、GW中も翻訳があったりして、明日が納期だったりします。

何やってるんだか。

怒涛の日々が過ぎ去ったら、おだやかな日常に戻れるでしょう。とりあえずは、たまった録画を見ないとね。
昨日は夜中に帰ってきたというのに、アメアイを見てしまい、寝たのは1時過ぎていました。何やってんだか。

今年のアメアイ、いまいちな印象はぬぐえませんが、まぁまぁいい感じに成長してきたコンテスタントもいて、もうしばらく楽しめそうです。

個人的には、シヴォーンのよさがよくわからなくて、???です。なんというか、不思議ちゃんな感じがイマイチかと。最後に張り上げた声で歌いますが、あれって歌声じゃなく叫び声でしょ?っと思うのは私だけ?アメリカの方ではすでにVote offされているようですから、そうだろうそうだろうと納得しています。なんだか、電話番号のお知らせに不備があったとかという噂もあるようですが。

今年のお気に入りは、ベタですが、クリスタルとケイシーです。エース・ヤング、ジェイソン・カストロ、という流れからすると、ケイシーは当然でしょ。ただ、リーもかなり好みです。歌声からすると、アンドリューもかなり好きだったんですけどね。アーロンが残っていることが不思議です。若い子には受けるのかな。

そんなこんなで、今年のアメアイも佳境となってきましたね。
盛り上がりに欠けることは否めませんが、そんな年もあります。

・・・・ということで、早く仕事を終わらせないと。
by kitasan_25 | 2010-05-05 10:10 | 日常の話