人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやまぁ

もう10月も半ばですよ。

何している訳でもないけど、一体何をしているのか。
それにしても、まだまだ暑いねぇ。いつになったら涼しくなるのか。

先日、健康診断に行って来たのですが、どうやら3年連続で貧血を指摘されそうです。3年前は、あれ?そうなの?って感じでさらっと流し(なぜだ!)、2年目はさすがにやばい??と思い、去年から市販のサプリメントを欠かさず摂っていました。だから、今年はきっと大丈夫!と思っていたのですが・・・。

内臓のエコーが終わった後、なんだか検査技師の方が腑に落ちないような顔をしているなぁ・・・と思ったら、次の検査待ちをしている私に、「脾臓が腫れているようなんですが、貧血とかですか?」と確認されてしまいました。

貧血を指摘されていることを伝えると、納得したように戻っていったので、そう大した話ではないと思いますが・・・。

しょうがない、今年こそは病院へ行かなくちゃ(・・と言って、まだ行っていない。検査結果が手元に届いてから・・・と)。

貧血が改善されると、体調もすごく改善するのでしょうか。今のところ、何かおかしいって所はないのだけれど。。

来年は40代に突入ですからねぇ。あちこちに体調の悪いところが出てくる年頃なんでしょう。食事には十分に気をつけないといけませんねぇ。

・・・そうそう、先日テレビで42歳のタレントさんが、25歳の方と結婚したそうで、17歳の歳の差!と言ってましたが、42歳と25歳が17歳も離れていることに驚きました!もちろん、引き算が出来ないという話ではなく・・。

そういえば、20代の頃は、30歳すぎれば立派なおじさん・おばさんに見えていたっけ。自分がその歳になると、近い世代と感じてしまうのは大きな勘違いですね。はい、立派なおばさんですよ。
by kitasan_25 | 2010-10-12 20:14 | 日常の話