人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年ですねぇ

2011年になりましたね。

今年はどんな年になるのでしょう。今年は我が家はいろいろと大きなイベントがあるので、楽しみなような、心配なような・・・。いい一年になって欲しいものです。

で、今年になって変わったことが1つ!

最近、外に出る機会が増えて、今までほとんど使っていなかった携帯電話を使う頻度が増えました。今の携帯はかれこれ5年近く使っていました。・・・そこで、現時点での希望を叶える電話は・・・ということで、なんとiPhoneになりました!急にIT度が高まりましたねー。

iPhoneとはいえ、中味は実はdocomoのまま。香港から輸入したものです。
Eモバイルはすでにつかっていたので、これをポケットwifiiにして、外出先でもネットが出来るようにしました。

ほぇー世の中はこんなに進化していたのか!って驚きですが、なかなか快適です。

子供達も興味津々で、あれこれ口出ししてくるのがうるさい。いつの間にか、いろんな知識を仕入れていて、あーせい、こーせいと世話を焼いてくれます。実は自分が使いたいのでは?と真の目的はバレバレだけれど、本当によく知ってますね。

まぁ、使う分には私でも十分に使えます。携帯より使いやすいですね。

さぁ、これで機能は十分!今年もがんばろう!
by kitasan_25 | 2011-01-09 21:01 | 日常の話