人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一息

怒濤のHand off の波もようやく去って(?)、とりあえず今日一日は一息付けそうです。
あーーつかれたーーっ。

とはいえ、もう月曜納期が2つほど来ていますから、明日はやらなきゃね。

家の方も決まりました。大家さん一家が出かけていたとかで、契約に時間がかかってしまってやきもきしましたが、とりあえず住む場所が決まったので落ち着きました。室内のクリーニング等々に時間がかかるらしく、引っ越しは次の週末になりそうです。もう4月じゃん。

今度は広い家になりますから、最初はがらんとしているんだろうな。。なんせ、荷物がありませんから。でも、テーブルやらなにやら揃えたら、やっぱり狭くなるのかな?一応、子供部屋もあるのですが、私の経験上、小学生の間は自分の部屋&机なんていらないんじゃなかろうか?という事で、一部屋、私の仕事部屋も確保できそうです。

新しい生活は、どんな風になるのかな。楽しみですね。

さてさて、そんな、こんなでばたばたしている中、長男くんの歯が2本、続けて抜けました。今度は自分で抜く!と言い張り、前回“お母さんじゃなきゃ、やだーーー”と大騒ぎしたくせに、今回は私にも触らせてくれません。ちょっとづつ、大人になっているのね。。。もう、歯が付いている事が奇跡といえるくらいに、ぐらんぐらんしているのに、大事に、大事にしている長男。その調子で、自分の持ち物ももっと大切に扱ってもらいたいものです。

結局、ぽろっと取れたという感じで2本とも取れてしまいました。

前歯がどんどんなくなって、なんだか間抜けな顔になっています。
一息_e0045844_1192781.jpg
by kitasan_25 | 2006-03-25 11:09 | 日常の話