人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかーさんは強い!

今日は暑いですねーー。急に夏が飛び込んできた感じです。

今日は次男の誕生日であり、幼稚園初日でもあります。
いろいろ準備するものがあったので、忘れ物はないかなど、朝はあわただしかった。まだ自転車がないので、歩きで幼稚園まで。荷物をわたしたら、ハイ、じゃあね!って感じで、あっけないスタートでした。

今日は昼に納期の仕事があったので、午前中は大忙し。やっぱり子供がいないとはかどりますねぇ。。。

・・・なんて言っていたら、あっという間にお迎えの時間。11時半・・・早いよーーー。

徒歩だと往復で30分はかかってしまうので、やっぱり自転車をGetすることにしました。

よく、歩道をすいすい前にも後ろにも子供を乗せて走るおかーさんを見かけるのですが。。。

あれってすごくないですか???

私の筋力がなまりきってるだけかもしれませんけど、次男を後ろに乗せただけで、ふらふらと危ないったら!特に、でこぼこが多い歩道なんて、走れたもんじゃありません。子供がちょっとでも動こうものなら、“動くなーー!”と叫びながら、すごい形相で帰ってきました。

いやーー、世の中のおかーさんはすごいですねー。
前に後ろに、そしておんぶして自転車をこいじゃうoちゃんは、ただ者ではないですねー。サッカー選手も真っ青の太ももになってるんじゃないでしょうか。

私も筋トレしようかなー。
by kitasan_25 | 2006-05-01 16:40 | 日常の話