人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

ようやく生活が軌道に乗ってきて、仕事も再開できた・・・と気が緩んだのかもしれませんが、口の中には口内炎、右目にはものもらいができてしまいました。ちょっと休養が必要・・・と、今日は午前中で仕事を終えて、次男を迎えにいったその足で吉祥寺まで買い物に出かけました。ものもらいで出かけるって、かなりの度胸だね。

2度の引越しで、荷物をぎりぎりまで減らしたため、夏に向かう服がない!気に入った服がない、というのではなく、文字通り“服が無い。”おまけに、ただでさえ2本しかないジーンズの1つが、ひざが擦り切れてしまいました。

新宿とか、大都会まで出かける気力はないので、程よい近さに吉祥寺があるというのはうれしいうれしい。

これまで、アメリカで買ったジーンズをはいていたのですが、どうも、どこかだぼだぼしてしまって。。日本のジーンズはさすがに日本人体型に合ってますねー。腰が浅いのが気になりますが・・・。本当に、“腰”までしかない。太って、お腹が出たとしても、ジーンズの上にぽってりと乗るんだろうなぁって感じ。ちょっと不安がないわけではないのですが、カッコよさを重視するなら、このくらいは気合でカバー。。。できるかな?スリムのストレートで28インチ。ぴったりサイズなので、太ったらやばいかも。

でも、東京生活、気合も大事ってことで・・・。
by kitasan_25 | 2006-05-02 16:10 | 日常の話