人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走?

もう12月なんですねぇ。。早いもんで。
昨日あたりからずいぶん朝寒くなってきましたね。でも、近所のもみじはまだ赤い葉をつけていますけど。。。

12月になって、クリスマス休暇前のかけこみなのか、なんだか忙しくなってきました。次々と自分の予定が(勝手に)埋まるというのは、時々経験しますが怖いものです。あーー大丈夫なんだろうかぁ???と思う間もありません。おそろしや、おそろしや。なんとか無事に年越ししたいものです。

そういえば、年賀状もまだだっけ。大掃除もまだだっけ。家中のワックスがけをしたいんだけどなぁ。。。本当に年の瀬も押し迫って、仕事納めしてから掃除ってことになりそうな・・・。おまけに、確定申告の準備もそろそろ考え始めないと。。。どうなることやら。。

年末はいつ来るの?

と実家の母に問われても、ハテ??
そのうちね・・・。

年末まで突き進みましょう!
by kitasan_25 | 2006-12-05 11:52 | 日常の話