人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

プレゼント_e0045844_18505097.jpg突然のうれしい贈り物をいただいちゃいました!!!

リンクもさせていただいていて、何度か贈り物のアレンジをお願いしているpettyliliyさんからいただいてしまいました!!!本当にありがとうございます。我が家はこげ茶と白がベースになっているので、まさに、我が家の雰囲気そのもの!という感じのアレンジです。携帯で撮った画像なので、写りがイマイチですが、pettyliliyさんのウェブにあるのと同じ、素敵な、素敵なアレンジです。

最初、次男が帰ってきて、

“なにこれ、チョコレート?このピーチは食べられるの?”

次に、長男が帰ってきて、

“これお菓子?食べられるの?このさくらんぼは食べられないのかぁ・・・”

そして、ダンナが、

“なに?チョコレート?”

・・・・みんな花より団子か??あまりに発想が同じで笑っちゃいました。

よおーーっく見てみると、あちこちに工夫がいっぱいで、デザインの力を感じます。さすがですねぇ。。。

まずは、私の仕事机に飾っておこうと思います。癒されるだけでなく、こつこつと努力を続けることの大切さを思い出させてくれそうだから。。

本当に、ありがとうございました!!!
by kitasan_25 | 2007-06-22 19:02 | 日常の話